Top > NEWS > ジャイアンツ応援映像を製作

ジャイアンツ応援映像を製作

  • 2009-10-03 (土) 22:13

09年9月18日
ジャイアンツのマジック・ナンバーが激しく点灯しています。
弊社ではリーグ優勝、クライマックス・シリーズ、日本シリーズでのジャイアンツ応援映像を製作しています。
優勝しなかったら使われないことになってしまうので何とかジャイアンツには日本シリーズまで行ってもらいたいものです。
東京ドームのオーロラビジョンで見ることができます。

※追記 ジャイアンツは9月22日に中日と直接対決。いろんなパターンを用意していたのですが、マジック3→1になるパターンになりました。そして23日リーグ優勝の映像と言うことになりました。
とりあえず、クライマックス・リーグまでくびがつながりました。さて、日本シリーズはどうなることやら。

Top > NEWS > ジャイアンツ応援映像を製作

Search
Feeds

Return to page top